ページの先頭です
メニューの終端です。

福崎町 公有財産売却(入札、落札者の決定、落札後の手続き)

[2017年4月7日]

入札、落札者の決定、落札後の手続き

1.入札
 入札期間内に入札してください。入札は一回だけです。訂正及び取消はできません。
 仮申込の際に登録したYahoo! JAPAN IDを使い、インターネットを経由して入札額を入力してください。
 ※納付された入札保証金は落札されなかった場合、原則返還いたします。
2.開札、落札者決定
 落札者及び落札されなかった方に対して通知メールを送信します。
 未落札者に対して、入札保証金返還手続きを開始します。
3.売買契約の締結、売買代金の納付
 落札者に契約書等必要書類を送付します。記載押印後、必要書類を添えて送り返してください。
 売買代金は、期限内に納付してください。(契約日より1週間以内)
4.物件の引渡し・登記手続
 売買代金の納付を確認した後、引渡しまたは登記手続きを行います。登記後、登記済書または登記識別情報通知書等を送付します。

お問い合わせ

福崎町役場出納室

電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-22-2919