ページの先頭です
メニューの終端です。

平成29年度「多世代交流~お孫さんと遊びませんか?~」の報告

[2017年10月4日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

にこにこひろば    平成29年9月9日(土曜日)

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、にこにこひろばで遊びました。

多世代交流
多世代交流2
多世代交流3

≪参加者より≫

・時間があっという間に過ぎました。子どもも楽しそうでしたし、大人もとても楽しかったです。初めての参加でしたが、にこにこひろばの場所もわかったので、また参加させていただきます。

・今日は孫と遊べて幸せでした。孫のいつもとは違った一面を見ることができました。オペラ、すばらしかったです。

・バイオリンや歌に、小さい子どもたちも静かに聴き入っていて、感心しました。よい機会をありがとうございました。

・牛乳パックで作ったボール、とてもよかったです。すごく遊んでいました。コンサートも私自身が楽しめました。素敵な歌声、演奏が聴けてよかったです。

・大変楽しい時間でした。いろいろな企画を考えて下さりありがとうございます。孫も喜んでいました。ボールは簡単に作れ、安全に遊べて楽しかったです。『すけっちぶっく』のコンサートは普段なかなか聞くことができない声楽、バイオリンなどとても楽しく、孫だけでなく私も嬉しかったです。

 

 

多世代交流4
多世代交流5
多世代交流
多世代交流6

スタッフより

たくさんのご参加ありがとうございました。

おじいちゃん・おばあちゃんと牛乳パックのボールを作ったり、わらべうたあそびをしたりしました。

音大生のボランティア『すけっちぶっく』のみなさんによるコンサートも素敵でしたね。

おじいちゃん・おばあちゃんと子どもたちの笑顔にスタッフもほっこりしました。どうぞまたいつでもお孫さんと、にこにこひろばに遊びに来てくださいね。

お問い合わせ

東部子育て学習センター(にこにこひろば)
電話:0790-22-1058 ファックス:0790-22-1058
(金曜日、土曜日は休業)