ページの先頭です
メニューの終端です。

H29年度 大内先生とおしゃべり会「わかっちゃいるけどやめられない~子育て中のスマホどうしたらいいの~」

[2017年12月27日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子育て中、「スマホなんて持たせたらダメってわかっているんだけど、欲しがるから…」とおっしゃる方。

または、持たせては身体に悪影響が出ることを知らない方もいらっしゃいますね。

この情報社会の中で、スマホを持たないというのは難しい話です。

そこで、福崎町個別相談員の大内先生が『わかっちゃいるけどやめられない~子育て中のスマホどうしたらいいの~』と題して、お話をしてくださいます。

何かひとつだけでも「この方法ならできるかも」とアイデアを持って帰ってください。

質問も受け付けますので、皆様、ご参加くださいね。

 

・日 時  平成30年2月15日(木曜日)  午前10時から午前11時30分

・場 所  子育て支援センター(おひさまらんど)

・講 師  福崎町個別相談員 大内 和惠先生 

・対 象  就園前の子どもとその保護者

定 員  15組

・申込先  子育て支援センター(おひさまらんど)   

※1/19(金)から受け付けます。定員になり次第受付を終了します。

※定員を定めている行事への参加は、福崎町に在住のお子様とその保護者に限ります。

 

 

お問い合わせ

福崎子育て支援センター(おひさまらんど)
電話:0790-22-2308 ファックス:0790-22-2313