ページの先頭です
メニューの終端です。

H30年度 「親子で楽しむミュージカル 人間になった猫」の報告

[2018年5月14日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

親子向けのオリジナルミュージカル『人間になった猫』

ミュージカル
ミュージカル1
ミュージカル2

参加者の声

・親子共に楽しませていただきました。

 劇場とは違って、アットホームな雰囲気で、子どもが喜ぶような手遊びや工夫がしてあってとてもよかったです。

・毎年楽しみにしています。親の私も楽しんでいます。

 小さい子でも見やすく、手遊びもいろいろ入っていて、子どもも楽しそうでした。

 本当に身近にこういう機会があってありがたいです。今回のお話は、最後に、「うるっ」としてしまいました。

・初めてこういったミュージカルを親子でみさせていただきました。

 初めてだったので、ちゃんと落ち着いて最後までみられるか心配でしたが、すごく楽しそうで嬉しかったです。

 私も楽しめました。やはり生の臨場感、パワーがすごいです!またこんな機会があると嬉しいです。

・子ども参加型のミュージカルで、とても楽しく、あっという間に1時間が過ぎました。

 

ミュージカル3
ミュージカル4

スタッフより

たくさんご参加くださり、ありがとうございました。

みっくすじゅうすの公演も今年で7回目になりました。

ご家族おそろいで来られる方や、毎年楽しみにされている方も多く、たいへん人気の行事です。

1時間の公演でしたが、小さい子も飽きないように、親子ふれあい遊びや手遊びが盛り込まれてありました。

一緒に舞台に参加できる場面では、子ども達も大喜びでしたね。

今年もみなさんと楽しいひとときが過ごせたことを嬉しく思います。

お問い合わせ

東部子育て学習センター(にこにこひろば)
電話:0790-22-1058 ファックス:0790-22-1058
(金曜日、土曜日は休業)