ページの先頭です
メニューの終端です。

令和元年度 「おひさまコンサート~ピアノとエレクトーンのコンサート~」の報告

[2019年8月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

迫力ある演奏に感動しましたね!

おひさまコンサート1

福崎幼児園 遊戯室にて、おひさまコンサートが開催されました!

エレクトーン 牛尾 奈津美さん

  ピアノ   玉置 真梨さん

お二人による、約1時間のすてきなコンサートでした!

今年で10回目となるコンサートには、146名の参加がありました。

《参加者の感想》

・コンサートは、なかなか聴く機会がないので、とても良かったです。

 子どもも大人も、一緒に体を動かせて楽しめました。

・夏休み中でもあり、上の子(小学生)と一緒に、気兼ねなく参加できるので

 とても良かったです。

 子どもが歌える歌があるのがいいですね。

・小さい子どもにとって、なかなか「コンサート」は体験できないので、

 とても貴重な時間でした。

 アニメソングや「パプリカ」で、子どもたちが喜んでいて、可愛かったです。

・迫力ある音楽で、とても楽しかったです。1時間があっという間でした。

 おしゃべりあり、動いていても良い、子どもたちにやさしいコンサートで

 助かりました。

おひさまコンサート2
おひさまコンサート3

最後には、みんなで踊ったり、歌ったりと盛り上がりましたね!

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

 

お問い合わせ

福崎子育て支援センター(おひさまらんど)
電話:0790-22-2308 ファックス:0790-22-2313
開設日時:月曜日から金曜日 午前9時から午後5時
        土曜日   午前9時から午後12時
        (祝日、年末年始は除く)