ページの先頭です
メニューの終端です。

第30回福崎町自然歩道を歩こう大会 写真コンクールの開催について

[2019年11月25日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第30回福崎町自然歩道を歩こう大会 写真コンクール

 福崎町自然歩道を歩こう大会は、おかげさまで第30回目を迎えます。

 節目の大会となる今大会では、15年ぶりに「写真コンクール」を開催します。

 紅葉あふれる福崎町の自然歩道で、皆様の思い出に残ったショットをお寄せください。

募集内容

 第30回福崎町自然歩道を歩こう大会をテーマにした写真

 ※写真の大きさはおおむね縦180mm、横190mm以内に収まるようにしてください(下記の応募票を参照)。

 ※1人2点まで。3点目以上の応募は無効となります。

 ※応募作品は単写真のみとし、組写真は不可とします。

 ※他のコンテスト等に応募中または応募予定の作品や、不特定多数に公開している作品(ホームページ・SNSへ掲載した作品等)は応募できません。

 ※人物が写っている場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。必ず本人(被写体)の承諾を得た上で応募してください。

応募方法

 写真を現像もしくはプリントアウトし、郵送するか、役場住民生活課窓口に持参してください。

●郵送の場合

 応募票に必要事項を記入し、写真を貼り付ける、もしくは同封して、下記の事務局(住民生活課)までご郵送ください。

 応募票を使用しない場合は、応募者の「氏名(ふりがな含む)」、「住所」、「電話番号」および「作品タイトル」が必ずわかるようにしてください。

 (年齢、性別は任意)

応募票

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

●役場持参の場合

 下記の事務局(住民生活課)窓口にて受け付けます。

 その際、応募票に「氏名(ふりがな含む)」、「住所」、「電話番号」および「作品タイトル」を記入していただきます。

 (年齢、性別は任意)

応募資格

 第30回福崎町自然歩道を歩こう大会参加者であり、かつ撮影者本人であること

締切

 令和元年12月13日(金) 午後5時15分まで

結果発表

 12月中に福崎町ホームページにて発表(受賞者には個別に通知)

 広報ふくさき2月号へ掲載

 優秀賞(1名)

 入選(若干名)

審査員

 福崎町自然保護審議会委員

作品の取扱について

 応募作品の返却はできません。

 入賞作品の使用権は主催者に帰属します(ホームページ等へ掲載予定)。

主催

 福崎町自然保護審議会

事務局・問い合わせ先

 〒679-2280 兵庫県神崎郡福崎町南田原3116-1

 福崎町住民生活課

 TEL 0790-22-0560

お問い合わせ

福崎町役場住民生活課

電話: 0790-22-0560

ファックス: 0790-22-5980

電話番号のかけ間違いにご注意ください!