福崎町文化センターは、文化の向上と福祉の増進に寄与する為、各方面の方々のご協力によって設置されたものです。文化・教養の向上のための研さんの場として、心の豊かさ、生きがい、新しい町づくりのための諸会合、集会の場として、広く利用されています。

新着情報

new  
 平成27年度福崎町サルビアセミナー受講生募集のお知らせ
 現在の生活を見直し、こころ豊かで生きがいのある人生を送れることを願うとともに、情報提供や学習の場を提供します。
 つきましては、平成28年度の受講生を次のとおり募集いたします(詳細は、募集要項をご確認下さい)。
 
  会   場  : 文化センターほか
  対   象  : 福崎町在住の方
  受 講 料  : 年間500円(体験などは実費徴収)
  申込期間 : 3月17日(木)〜4月6日(水)
  申込方法 : 申込用紙に必要事項を記入のうえ、500円を添えて文化センター事務局へお申込ください
 
 
   【募集要項】サルビアセミナー募集要項(PDFファイル 78KB)
 
 
 
 new
 第34回福崎町美術展のお知らせ 
 今年で第34回目を迎えます。皆様のお力添えによりまして、地域に根をおろした内容ある公募美術展として定着してまいりました。同好の方をお誘いくださって、奮ってご出品くださいますよう、ご案内申し上げます。
 詳しくは公募要項のご確認をお願いいたします。
 
   
 会 期 : 平成28年5月20日(金)〜5月22日(日)
          午前9時〜午後5時まで
          (ただし22日は午後3時まで)
  会 場 : 福崎町エルデホール
  部 門 : 日本画・洋画・書・写真・彫塑工芸
 
 
   
 
 
   
  【公募要項】・おもて(PDFファイル 84KB)
          ・うら(PDFファイル 93KB)
 
   
   
※お問い合わせは、福崎町文化センター(TEL0790-22-3755)まで