「エルデ」とは…ドイツ語で”大地”・”地球”という意味です

友の会案内

エルデホール友の会会員募集中

ご案内

300席程度の小さなホールですが、すごく近くで公演を味わえるというのも魅力のひとつです。
年会費等は無料です。ぜひご加入ください。

入会費・年会費:無料

会員特典
個人会員
  • イベント情報をメールで配信します
  • 一般発売に先駆けてチケットを先行発売いたします
  • 友の会会員割引の公演あり:1公演3枚まで購入が可能、原則通常入場料の1割を超えない割引となります ※公演により割引がないものもあります
  • チケットの電話予約が可能です

上記の他、団体会員も募集しています。
団体会員:原則常時職員が5人以上の法人が対象

お申込受付

「福崎町エルデホール」または「文化センター」または「福崎町教育委員会」に申込書を提出してください。
会員の方には後日会員証を発行いたします。
なお、エルデホールに申込書を提出いただいた場合は、その場で会員証をお渡しします。
遠方の方や特別な事情で直接提出いただくことが困難な方は、お気軽にお問い合わせください。
※友の会会員先行発売日から一般発売日までの間の加入はできませんのでご注意ください。

申請用紙はこちら

※登録後、申請いただいたメールアドレスに「登録完了メール」が送信されます。
(いつまでたっても)登録完了メールが届かない場合、パソコンからの着信を拒否されている可能性があります。(迷惑メールフィルター)
< town-fukusaki.jp >からの受信を可能にしてください。
操作方法が分からない場合は、お近くの携帯ショップにご相談ください。

申請内容の変更

会員の氏名、住所、電話番号等、メール配信方法に変更があった場合は、エルデホールに届出ください。

エルデホール友の会会員規約

友の会会員規約は以下よりダウンロードできます。

友の会会員規約

申請内容の変更

次の場合は会員の資格を取り消す場合があります。

  1. 1虚偽の申告があった場合
  2. 本規約に違反があった場合
  3. 特典項目内チケットの電話予約をしたにも関わらず支払いをされない場合
  4. その他、運営上に支障がある時

問い合わせ先

福崎町エルデホール
TEL.0790-23-1655 FAX.0790-23-1656
E-mail:erude@town.fukusaki.lg.jp
Adobe Acrobat Reader DC ダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。パソコンにインストールされていない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。