ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

あしあと

    地番図(田口・高岡)

    • [公開日:]
    • ID:3621

     町内の地番参考図(土地地番の配置を確認するために作成した図面)については、これまでは税務課の窓口のみで閲覧に供していましたが、ホームページでも公開を始めました。

     地域ごとの検索が可能ですので、ご活用ください。また、従来から行っている役場での冊子の閲覧(写しが必要な場合は1枚10円)も引き続き行いますので、併せてご利用ください。

     ただし、地番参考図は地番の配置や地籍を公に証明するものではなく、不動産の権利関係の確認に使用することはできませんので、ご留意ください。

    ご注意

     

    ・福崎町は、地番図の閲覧によって発生した直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

    ・地番図の著作権は、福崎町にあります。

    ・地番図の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。

    ・地番図を営利目的で利用することはできません。

    ・地番図は、地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また実測図ではありませんので求積の資料には適しません。

    ・地番図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

    ・地番図に記載の道路については、道路幅員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。

    ・この地番図は令和3年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。

    ・この地番図は1/1000を縮小しています(A2サイズの場合)。

     

    上記の利用条件のすべてに同意された上でご利用いただくようお願いします。

    当ページ利用者は当該利用条件に同意しているものとみなします。

     

    ※地番図一覧のpdfデータを追加しています(令和4年3月30日時点)。

     上のpdfデータのリンクがエラーにより見ることができない場合は、下のpdfデータをご利用ください。

    地番図(田口・高岡)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    福崎町役場税務課

    電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-22-5980

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます