ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

現在位置

あしあと

    町長コラム 10月号

    • [公開日:]
    • ID:2550

    町長コラム 10月号

    このページには、広報ふくさきに毎月掲載している町長コラムを転載しています。

    10月1日から川西地区を走る 巡回バス「サルビア号」

     

     今年の夏は猛暑、台風、豪雨、地震など自然災害に悩まされました。幸い福崎町では大きな被害はありませんでしたが、被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。

     さて、福崎町では、町民のみなさんに不便なく地域間の移動・交流をしていただけるよう、10月1日から巡回バス「サルビア号」を増便し、ルートや時刻を大幅に変更しています。

     川西地区は新車両を導入し運行日を増やしました。川東地区では運行日の増に加え、買い物バスを導入しました。また、市川町と連携し、町内全域から神崎総合病院への通院が可能となる、新規路線の運行を開始しています。

     多くのみなさんに利用していただける、便利なバスとなるよう努めていますので、ぜひご利用ください。

     文珠荘に関し、いろいろなご意見をいただきました。個々に回答はできませんが、きちんと対応してまいります。

    お問い合わせ

    福崎町役場総務課

    電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-23-0687

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます