ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

現在位置

あしあと

    著作権等について

    • [公開日:]

    著作権

    当サイトに掲載されている文字、写真、イラスト、画像などの個々の情報に関する著作権は福崎町またはコンテンツ提供者に帰属します。
    これらの情報は、「私的利用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、無断で転載、複製、改変などをすることはできません。

    免責事項

    当サイトに掲載されている情報の内容に関しては正確を期しておりますが、不完全な記述や誤植が含まれている場合があります。
    福崎町は利用者が当サイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
    また、当サイトは、掲載されている情報について予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

    リンクについて

    ・当サイトへのリンクは、原則ご自由に行っていただいてかまいません。
     但し、法令や公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクはご遠慮ください。

    ・当サイトからリンクやバナーにより他のウェブサイトに移動する場合がありますが、それらリンク先のサイトの
     内容に関して、当町はいかなる責任も負わないものとします。

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます