ページの先頭です
メニューの終端です。

第5次行政改革大綱及び実施計画を策定しました

[2016年10月19日]

時代の流れに対応しつつ、一人ひとりを大切にし、「住む、学ぶ、働く」の3つの機能がさらに調和のとれた、参画と協働による自律(立)のまちづくりを進めるため、各種団体の代表者などで構成する行政改革懇話会の提言を受け、平成28年10月に福崎町第5次行政改革大綱及び実施計画を策定しました。

第5次行政改革大綱は及び実施計画の推進期間は、平成28年度から平成32年度までの5年間です。

 

福崎町第5次行政改革実施計画

福崎町第5次行政改革大綱(案)及び実施計画(案)に対する意見書(報告)

 

第5次行政改革大綱は及び実施計画は、役場情報公開コーナー、町立図書館、八千種研修センターにも備え付けておりますのでご覧ください。

 

福崎町第5次行政改革大綱(案)及び実施計画(案)に対する意見募集結果について

「福崎町第5次行政改革大綱(案)及び実施計画(案)」に対する意見募集を行い、貴重なご意見をいただきました。
その内容をご紹介し、あわせて町の考え方を報告いたします。

 

「福崎町第5次行政改革大綱(案)及び実施計画(案)」意見募集に対する対応方針

 

福崎町第5次行政改革大綱(案)及び実施計画(案)に対する意見募集について

福崎町では、今後の行政改革の指針となる「福崎町第5次行政課企画大綱」と具体的な取組事項である「実施計画」の策定に向けた検討を進めています。

このたび、当該(案)がまとまりましたので、これを公表するとともに、町民の皆さまから広くご意見・ご提案を募集します。お寄せいただいたご意見を考慮してさらに検討を加え「第5次行政改革大綱」及び「実施計画」を策定していきたいと考えております。

(個々のご意見に直接回答はいたしかねますので、予めご了承ください。)

ご意見の募集は終了しました。ありがとうございました。

公表資料

福崎町第5次行政改革大綱(案)

福崎町第5次行政改革実施計画(案)

意見用紙

意見用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

閲覧場所

福崎町役場ロビー情報公開コーナー(土・日曜日及び祝祭日は休み)

福崎町立図書館  (月曜日及は休み)

福崎町文化センター(月曜日は休み)

八千種研修センター(水曜日は休み)

募集期間

平成28年7月25日(月)~平成28年8月12日(金)

ご意見の募集は終了しました。

提出方法

住所、氏名、ご意見等をご記入の上、ファックス、Eメール、郵便または役場企画財政課へ直接提出してください。

※ 様式の指定はありません。

※ 電話や口頭によるご意見は受け付けできませんのでご了承ください。

提出先

〒679-2280 神崎郡福崎町南田原3116-1

福崎町役場企画財政課(2階)

TEL:0790-22-0560

ファックス:0790-23-0687

Eメール:kizai@town.fukusaki.hyogo.jp

意見公表など

○ 提出された意見等(類似する意見等はまとめて)に対する町の考え方を回答としてホームページ等でお知らせする予定です。

○ 意見募集の結果の公表につきましては、ご意見以外の内容(住所・氏名など個人情報)は公表いたしません。

お問い合わせ

福崎町役場企画財政課

電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-23-0687