ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

あしあと

    Zoomを使用した「オンライン職業相談」

    • [公開日:]
    • ID:3763

    Zoomを使用した「オンライン職業相談」ができます。

    ハローワークに来所しなくても、オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用して、スマホや自宅のPCから職業相談ができます!

    【内容】

     離転職にあたっての相談、求人の検索方法、応募書類の作成方法、お仕事探しの進め方等、お仕事に関するさまざまなことについて、オンラインで相談ができます。また、ご希望の求人について、職業紹介を行うこともできます。

    【使用アプリ】

     Zoom

        ※Zoomの通信環境のご用意や通信料負担などはご自身でしていただくことになります。

        ※通信環境の状況により、電話相談に切り替える場合があります。

    【相談時間】

     1回30分

        (1)10:00~ (2)10:45~ (3)14:00~ (4)14:45~ (5)15:30~

    【事前予約制】

        前日までにご予約ください。

    ご利用の流れ

    事前にハローワークの求職登録が必要です。

    1. 利用規約をご確認のうえ、電話または相談窓口で予約申込みをしてください。
    2. Zoomアプリを使用できる状態にしておいてください。
    3. 相談当日の予約時間5分前に、ハローワークからお電話します。その際に、IDとパスコードをお伝えします。
    4. Zoomアプリを開き、IDとパスコードを入力して相談開始です。

    ※予約状況によっては、ご希望の日時に添えない場合があります。

    ※通信トラブルがあったときのために電話もご用意ください。

    ハローワークに来所できない方、オンライン環境の通信設備が整っていない神崎郡在住の方へ

    令和3年8月3日から福崎町生活科学センターの施設を借りてオンライン職業相談をすることができます。

    ご希望の方はハローワーク姫路までお問い合わせください。

    予約先・お問い合わせ先

    ハローワーク姫路 職業相談部門

    電話 079-222-4431

    オンライン職業相談のご案内(こちらで利用規約をご確認ください。)

    お問い合わせ

    福崎町役場地域振興課

    電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-23-0687

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます