ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

蝶々夫人 ハイライトコンサート【全席完売/出演者変更】

  • [公開日:]
  • ID:5005
蝶々夫人 ハイライトコンサートのポスター写真

兵庫県立芸術文化センターが毎夏上演するオペラ、今年はプッチーニ作曲の「蝶々夫人」が取り上げられます。
このオペラのハイライトを県内各地のホールで紹介するのが、このコンサートツアー。
今年は、福崎町エルデホールを含む9施設で開演。しかもワンコイン。
オペラって何となく垣根が、という人でも十分楽しめる構成になっています。
 
舞台は19世紀末の長崎。
アメリカ海軍士官の夫を一途に待ち続けた蝶々さんの物語を、関西で活躍するオペラ歌手が歌い演じます。
ピアニスト&名司会者の伊原さんによる、ユーモアを交えた解説とお話も聞きどころです。
ぜひこの機会にご鑑賞ください。

開催月日

令和6年4月28日(日)

開演 15時00分 (開場 14時30分) 

★全席指定

出演者

梨谷 桃子 / 古屋 彰久 / 伊藤 友祐 / 山際 きみ佳 / ケーシーハシモト / 西尾 麻貴


【令和6年4月1日追記】

当公演に出演を予定しておりました伊原敏行は、健康上の理由により、本公演に出演できなくなりました。

代わりにピアノを西尾麻貴、お話をケーシーハシモトが務めます。

伊原氏の出演を楽しみにされていたお客様には残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

入場料

500円

※未就学児は入場不可

A~C列は背もたれ椅子を増設します。
座席表と椅子の写真は下記添付ファイルよりご確認ください。

チケット販売開始

1月20日(土) 9時0分
※電話受付は13時0分から。

【令和6年1月24日追記】
おかげさまをもちまして、指定席は全席完売いたしました。
ただいまは、2階自由席のチケットを同額にて販売しております。
数に限がございますので、売り切れの際はご容赦ください。

【令和6年2月11日追記】
おかげさまをもちまして、自由席は全席完売いたしました。
厚く御礼申し上げます。

ご注意

  • お客様の都合によるチケットのキャンセルはできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

福崎町エルデホール
電話: 0790-23-1655 ファックス: 0790-23-1656
E-mail:erude@town.fukusaki.lg.jp

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます