ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ほいけんた 爆笑!ものまねライブ【イベントは終了しました】

  • [公開日:]
  • ID:4873
イベントチラシ

【イベントは終了しました】
 
エルデホール開館30周年記念イベントとして、ほいけんたさんによるものまねライブを行います。

明石家さんまさんのものまねで有名ですが、絶対音感を生かした歌まねや初期から行っているマジック、ものまねで知られる前からオリジナル作品を創作しているバルーンアートなど、まさにマルチな芸の持ち主です。
また、福崎高校ギター・マンドリン部も出演。豊かでみずみずしい音色を届けてくれることでしょう。
 
心の底から笑って楽しめることうけあい。どうぞご期待ください。

開催月日

令和5年12月23日(土)

開演 14時00分 (開場 13時30分) 

★全席自由

当イベントは終了しました

出演者

ほいけんた / 福崎高校 ギター・マンドリン部

入場料

一般:1,100円 / 友の会会員 1,000円 / 高校生以下 500円

当日 300円増

※未就学児は入場不可

A~C列は背もたれ椅子を増設します。
座席表と椅子の写真は下記添付ファイルよりご確認ください。

チケット販売開始

8月5日(土) 9:00
※電話受付は13:00から。

 

【令和5年8月19日追記】
前売りチケットは、お陰様をもちまして完売しました。厚くお礼申し上げます。

【令和5年12月11日追記】
今回は自由席での公演のため、入場の円滑化を目的として、公演当日の9時00分より、整理券を発行いたします。
配布場所は、1階事務室となります(状況をみて、配布場所をホワイエへ変更します)。
13時30分の開場時には、整理券表面に記載された番号の順にご入場いただきます。
整理券をお持ちでない方は、整理券をお持ちの方がすべて入場されてからのご入場となります。

なお、チケットはすべて完売しております。当日券はございません。

ご注意

  • お客様の都合によるチケットのキャンセルはできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

福崎町エルデホール
電話: 0790-23-1655 ファックス: 0790-23-1656
E-mail:erude@town.fukusaki.lg.jp

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます