ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

あしあと

    「聴覚障がい者への情報保障 『緊急時』に嬉しい配慮って?」の冊子について

    • [公開日:]
    • ID:3373

    「聴覚障がい者への情報保障 『緊急時』に嬉しい配慮って?」の冊子について

    特定非営利活動法人MAMIE(マミー)では、今般の新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに、聴覚障がい者がこれまで以上に孤立したことをふまえ、「聴覚障害者の『緊急時』に嬉しい配慮って?」という冊子を作成しました。
    聴覚障がいのある方や、高齢で耳が不自由になった方々とのコミュニケーションにご活用ください。

    冊子のダウンロード

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    特定非営利活動法人MAMIE (マミー)にご協力いただき、冊子「聴覚障がい者への情報保障 『緊急時』に嬉しい配慮って?」を掲載しています。

    特定非営利活動法人MAMIE (マミー)ホームページhttp://mamie.jp(別ウインドウで開く)

    お問い合わせ

    福崎町役場福祉課

    電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-22-5980

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます