ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

福崎町公式ホームページ

福崎町キャラクターフクちゃん、サキちゃん
 
 
 

現在位置

あしあと

    申請書等様式ダウンロード

    • [公開日:]
    • ID:3

     このサービスは、申請書類等のうちホームページで提供可能な様式を、いつでもご自宅や職場のパソコンから取り出すことができるようにしたものです。
     ご利用にあたっては、下記の注意事項をよくお読みいただき、内容を承知した上でご利用くださいますようお願いいたします。

    注意事項

    1. 当サービスは福崎町申請書類等のうち、すべての様式を提供するものではありません。
      ここに掲載されていない申請書類等については、担当窓口にお問い合わせください。
    2. 申請書類等の提出は、インターネット上や電子メールでは行えませんので、必要事項をご記入のうえ、印刷したものを担当窓口へ提出してください(一部、電子メールでの提出が可能な申請書もあります)。
    3. 申請書類等のうちPDF形式のファイルをご覧いただく場合には、「AdobeReader」が必要です。
    4. 印刷における注意事項
      ・申請書類等の様式を印刷する用紙は、各申請書に定められたサイズ(通常はA4ですが、一部A3サイズがありますのでご注意ください)で印刷してください。
      ・感熱紙や着色された紙、裏紙等は使用しないでください。
      ・申請書類等を改ざんしないてください。規定の様式でない場合は、窓口で受け付けできない場合があります。
      ご利用されるパソコンの環境等により、町が設定する様式と異なって出力されている場合や印字が不鮮明な場合などは、改めて担当窓口で書類に再記入・押印していただく場合がありますので、ご来庁の際には念のため再記入に必要な印鑑等(押印が必要な種類の場合)をご持参ください。
    5. 担当窓口にお尋ねください。
      提供している申請書類等のほかに、添付書類が必要な場合がありますので、ご不明な点がありましたら、必ずご利用前に申請窓口にお問い合わせください。
    6. 最新の様式をご利用ください。
      申請書類等の様式については、予告なく変更(修正)されている場合がありますので、ご利用の際には必ず最新のデータをご利用ください。
    7. プリンターなどの印刷機器をお持ちでない方は、コンビニエンスストアなどのプリントサービスをご利用いただき、ダウンロードした申請書などを印刷することが出来ます。詳しくは、下記のページをご覧ください。
      (注)印刷の際、プリント料金がかかります。

           「ネットワークプリントサービス」(別ウインドウで開く)

    申請書等様式一覧

    住民票・戸籍・印鑑登録関係等

    住民票の写し等本人通知制度関係

    税金

    農林業

    水道

    下水道

    ごみ

    環境対策

    住宅改修

    都市環境

    道路

    地域づくり

    サルビア会館

    まちの先生

    選挙

    情報公開

    お問い合わせ

    福崎町役場企画財政課

    電話: 0790-22-0560 ファックス: 0790-23-0687

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!


    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます